雪がふーるー

f:id:parc-ferme:20220210150219j:plain

 

今朝羽田までPooを送ってきました。

テキサスまで11時間ですねー

雪で飛行機キャンセルかと思ったけど午前中は大丈夫。

今度はいつ来るんでしょ?

 

f:id:parc-ferme:20220210150224j:plain

 

帰りに初詣でお返しするのを忘れてたお札を返しに明治神宮まで。

みぞれ混じりの雨、寒くて凛とした空気。

人気のない明治神宮も良い雰囲気です。

 

 

f:id:parc-ferme:20220210150228j:plain

 

帰ってお昼は千歳船橋の丸亀製麺。

寒いから釜揚げうどんに温泉卵の天ぷらとコロッケ付きです。

初のしゃけご飯も追加、うまかったです。

相変わらずすごいバリューだこと。

 

f:id:parc-ferme:20220210155317j:plain

 

マーニのお骨を小さい骨壷に一部移してみました。

歴代の犬たちの骨は小さい移動用に入れてこうやって毎日店まで運んでます。

マーニがいくらデブでもそろそろ虹の橋を渡り切ったんじゃないかなー

Naganoさんお花ありがとうございます。

 

f:id:parc-ferme:20220210172346j:plain

 

積載車の新古車の仕事。

三菱キャンターの去年ものですがUSオークションで落札しました。

2月3月は出品数があるけど、時期が違うと良いのが出ない、、シーズンもの?

雪が止んだら引き取りに行かなきゃ。

 

2時から雪がひどくなってきたなー

明日の朝まで降るらしいけど積もると雪かき必至。

 

今日は早めに帰ろう。