Sprite Mk1が2台とジャガーMk2も2台撮影です

f:id:parc-ferme:20220208175750j:plain

 

みんないい歳になったね。

Pooが明後日アメリカに帰るんで昨日用賀で飲み会。

でも明後日、雪らしいぜ、飛行機飛ばなかったりして。。。

今回の来日はコロナの隔離で10日以上棒に振ったからせめて普通に帰れますように。

 

f:id:parc-ferme:20220208190440j:plain

 

ワタクシ、マーニの介護で引いた風邪が長引いてイマイチ体調が戻りません。

そもそも薬もほとんど普段から服用しないしこんなに不調が長いのも初めてかも。

生活自体はだいぶ平常に戻りましたが、おっさん、もうちょいシャンシャンせねば。

 

ジーナ、、、なんか大人しくなっちゃって、ご飯もなんだかすげーゆっくり食べるの。

頑張ろうな、、、

 

f:id:parc-ferme:20220208175753j:plain

 

明日の中年と中古車の撮影に合わせて車の入れ替えとお掃除。

カニ目も2台、掃除が済んだらちょっと走らせてみたり。

寒空の掃除嫌いだけど思ったよりはあったかくなってきてよかった。

 

f:id:parc-ferme:20220208175757j:plain

 

お昼はまさかのそば、、、いいかげん麺類ばかり、、、大好き。

今日は仙味洞でつけとろそばでーす。

大盛りいただきました。

うまし!

 

 

f:id:parc-ferme:20220208175800j:plain

 

スピットファイアはリッドの問題じゃなくてオーバーフローかも。

色々試しても改善できず。

チェックバルブ、どうみてみ悪くないんだけどなー

部品待ちです。

 

f:id:parc-ferme:20220208175805j:plain

 

ジャガーMk2もお掃除完了。

2.4Lのマニュアルは少しミクスチャーを濃くしたらこの辺が良さそう。

全般的に薄かったのかも。

ヴィカラージはとてもよろしいからいじらず。

対照的な2台です。

 

f:id:parc-ferme:20220208175808j:plain

 

2.4L MTの方で夕方駅前まで買い物に行ってきましたが普通。

本当にすごく普通に使えるのよねー

それにしてもこうやってコジマ電気の駐車場に置くとちっちゃいよね。

 

明日は予定通り撮影が行われそうで、パルクに11時集合らしい。

Ogiyamaくん、雪も大丈夫みたいだしどうぞよろしくです。

ではでは。