春はまだか

f:id:parc-ferme:20220206173359j:plain

 

昨日の晩はショーファー付きで誕生日会へ。

着飾ってどこ行くの?なんちゃってね。

ジャガーMk2で隊長にお店まで送ってもらうことになりました。

’60年代のサルーンの仄かな灯って雰囲気いいよなー

そんなんこと言う世代は何歳以上?

 

f:id:parc-ferme:20220206173520j:plain

 

いくつになっても誕生日は嬉しいもんですね。

串焼き屋の誕生日会でも、おっさん達にお祝いされても、嬉しさはおんなじだよね?

サプライズの誕生日ケーキまでいただいたのでした。

斉藤さんよかったね。

 

f:id:parc-ferme:20220206193010j:plain

 

Akaさんが寒いからSpriteに初めて幌を張ったそうで、間違っていないか見てくださいって。

大丈夫、OKです!

フードフレームを少しカットしてちょうどこんな感じ。

アメリカ製?の生地は伸びないからこの時期に張るの大変ですね。

自分も昔よく爪を剥がしたもんです。。

 

f:id:parc-ferme:20220206173523j:plain

 

寂しンボのジーナ。

だいぶ普通に戻ってきたけど、出かけようとすると、連れてってくれーーってジタバタ

仕方なしに連れ出して誤魔化すことにしてます。

車の中では良い子。

 

f:id:parc-ferme:20220206173527j:plain

 

MGBはまたしてもエンジンについてるべきものがないことが発覚。

手配に時間がかかるかもしれないんで、ちょっと気になってたシリンダーヘッドのバルブを外したら・・・

すげーーー

どんだけのスラッジだよ。

1番インテークなんかもう少しでポートが詰まるんじゃね?

もう一回洗浄液漬け込みに逆戻りです。

 

f:id:parc-ferme:20220206173640j:plain

 

YouTubeで人気の中年と中古車って知ってる?

今週また撮影に来るっていうことでちょっとだけ車のお掃除。

でも、寒いし、手が凍えて・・・

 

なんかマーニの一件から引いた風邪が抜け切らない。

咳も出ないし熱もないし普通なんだけど、なんかやる気が出ない〜

 

今日は足りないもの買い出しに行っておしまいかー

ではでは