お泊まりの翌日

f:id:parc-ferme:20220130164414j:plain

 

昨晩は予定通り店内泊・・・店で寝るのは初めてでしたが、意外と快適。

マーニもみんなが一緒で安心なんだと思います。

呼吸も安定していたんで、ほとんど酸素吸入はしないで平気でした。

ただ貧血ってそんな簡単には解消しないらしい。。

 

f:id:parc-ferme:20220130164332j:plain

 

Meguちゃんがマーニを心配してきてくれました。

不思議なんですが、呼んでもこの状態では全く起きないのに、嬉しい人が来ると起きる。

元気ってこういうことなんですね。

 

f:id:parc-ferme:20220130164329j:plain

 

謎の液体がガレージに漏れてる?ということでOkuさんがご来店。

赤っぽいその数滴もれるという液体ってなんだろう?

シートの後ろ付近場所から言う事で、どうやらポンプからのガソリン漏れであることが判明。

ポンプはメーカー純正なんで、まだ現状はにじみですが、いずれ漏れになったら交換です。

 

 

f:id:parc-ferme:20220130164336j:plain

 

MoriMoriのMGA、キャブの作業やってます。

今日中に終わらせたい。

あと、ヘッドライトもハイビームしか点かないから修理です。

ディマースイッチは壊れていないということで配線のどこかです・・

 

f:id:parc-ferme:20220130164339j:plain

 

キャブは良さそう。

アイドリング10分して調子が変わらなければOK。

もう一回テスト走行に行ってきます。

ヘッドライトは接触不良でした。

 

f:id:parc-ferme:20220130182407j:plain

 

谷中まで納車に行っておしまい。

すいててスイスイ。

昨日から始まったパルク泊ですが、この感じだとしばらく続くようですが意外と悪くない?

 

そんな訳で明日も24時間体制?で仕事します。

ではでは