今年もあと11ヶ月

f:id:parc-ferme:20220129183815j:plain

 

サイドウェイの仲間が増えそうです。

MGBレーシング、これになるんでしょうか?

最近めっきりクラシックカーレースに出たい!なんて聞かなかったからねー

えっ、ナンバー付けたい?

・・・・・・つづくの?

 

f:id:parc-ferme:20220129183819j:plain

 

今日はマーニの検診。

正直コンディションはあまりよろしくないんです。

貧血がひどくてほとんど歩けない。

データからいって血はどんどん作ってるようですが、IHAって血液の病気は厄介なようです。

ついに今日から酸素マスクらしい。。

夕方までお預かりしていただきます。

 

f:id:parc-ferme:20220129183822j:plain

 

昨日抜き変えた洗浄機のお掃除。

一番汚いところですがこれのおかげでいい仕事になるんで大切にしましょう。

トイレが汚いのは嫌いです。

 

f:id:parc-ferme:20220129183825j:plain

 

K-Oyajiがきたんでお昼は仙味洞。

いなかもりうどん、いつ食べても美味しいです。

今日は普通もり、あんまり食欲ない〜

十分でございます。

 

f:id:parc-ferme:20220129183832j:plain

 

ちょっと放置していたManxのお掃除とワイヤリング。

作業途中のままで汚いと・・・

それにしてもリヤのトルクロッド、やっぱりこの方法はよろしくないみたい。

経験がないことなんで探りながらですが、変更しないとだなー

 

f:id:parc-ferme:20220129183829j:plain

 

マーニがいないから元気がないジーナ。

Tomoちゃんが心配してきてくれました。

その後マーニが病院から帰ってきましたが全然動けそうにない。

晩飯食ったら今日はパルクに戻って泊まるかなー

 

ではでは