マーニが虹の橋を渡っていきました

f:id:parc-ferme:20220201190632j:plain

 

生前、うちのマーニを気にかけていただいた方々に心より感謝いたします。

さまざま手を尽くしましたが、昨日の晩、11時50分に息を引き取りました。

ギリギリまで付き添ってくれたMeguちゃんありがとう。

残念ですが飼い主目線で、先週土曜日あたりに復活は厳しいかなって覚悟しておりました。

 

なるべく心穏やかにしていたいですが・・・実際は無理です。

10歳を直前に元気が戻って良かったねーってほっとしたのも束の間でしたから。

 

f:id:parc-ferme:20220201150736j:plain

 

初代ゴールデンのマギーがこの世を去って、ウィッチョがそろそろ10歳を迎える頃、元気がだんだんなくなって来た、ちょうど10年前にマーニがウチに来ました。

ウィッチョが元気になるからもう1匹!ってゴールデンのブリーダーからいただきました。

これはその時のマーニの写真で、大ちゃんと一緒にもらいに行ったっけね。

No20、まだ名前はありません。

 

f:id:parc-ferme:20220201170238j:plain

 

マーニはいろんな作品を作ってくれました。

沢山ありすぎて載せきれません。

一番衝撃的だったのはこれかな?多分2歳くらい?

サイドウェイ用に持ってたパナマハットを粉々にしてくれました。

カードケースごと豪快にバキバキにされたのも倒れたけど。

 

f:id:parc-ferme:20220201165835j:plain

 

なんだかそんなマーニの他界を聞きつけた方々からお花が届いています。

マーニ、よかったね、みんなが気にしてくれてるってすごいね。

本当に幸せな犬です。

 

f:id:parc-ferme:20220201150743j:plain

 

自分は代々の犬たちの尻尾の毛を切って持ち歩くようにしています。

お骨になる前に切っておいてます。

左がマギー(マーちゃん1号)黒いのウィッチョ、上の縛った奴がマーニです。

 

f:id:parc-ferme:20220201190140j:plain

 

大ちゃんとクー、Reiちゃん、斎藤さん、Pooが色々持ってマーニに会いにきてくれました。

みんなありがとうございます。

葬儀は明日がいっぱいだそうで、明後日執り行うことになりました。

今にも動きそうに見えますが妄想です。

ちょっと仕事にならない感じで、出るのはハァ〜っていうため息ばかりです。

さようなら