おだやかな土曜日

f:id:parc-ferme:20220122170151j:plain

 

今日の午前中納車のスプライトMk2、オープンの方です。

ハードトップ有りと無し。

不思議と同じライトブルーですが性格が全く違う2台。

いろんな楽しみ方ができるスプリジェットはフナ釣りのような?感じ?

トルクスターターはいかがでしょう?

 

f:id:parc-ferme:20220122170155j:plain

 

マーニは今日結果を聞きに行ったんですが、あまり思わしくない結果でした。

薬で治すというより進行を抑えるのが目的なんでわかってはいるんですけどね。

膵臓の数値がイマイチ悪い方に振り始めているということでまたステロイドが増えます。

調子は良くなるんですがねー

 

f:id:parc-ferme:20220122170158j:plain

 

なんだか人がたくさんでウェイウェイに出前をみんなで注文。

久しぶりに上海焼きそばをチョイス。

出前の方がボリューム優しめでいい感じ、ごちそうさま。

 

f:id:parc-ferme:20220122170202j:plain

 

小さいお客さんがご来店。

初めは怖がっていましたがだんだん慣れたのね。

レトリバーは人に優しいからね。

 

f:id:parc-ferme:20220122170206j:plain

 

そんな夕方クーちゃんが来ました。

ジーナ大興奮。

クーは肘が擦れちゃうんでって上着着てるのでした。

なんかこれもかわゆい。

 

f:id:parc-ferme:20220122191220j:plain

 

MGBエンジンは部品が相変わらず届かない・・・

つまらんところで先に行ってません。

申し訳ないです・・

準備は整ってますのでもう少々お待ちください。。

 

f:id:parc-ferme:20220122170304j:plain

 

納車したMGA Coupeですがなんだかいまいち調子が悪いと帰ってきました。

引き取った帰り道確かにその症状が後半出ました。

なんだろう?

ぐるぐるにならないように見てみます。

キャブっぽいけど??

 

今日はおしまいです。