123の日

f:id:parc-ferme:20220123185821j:plain

 

みちのくで知った福島の日本酒、「からはし」、気になって取り寄せてみました。

昨日お家に届いたんでちょっと居酒屋状態にして一杯!雰囲気だけでもと。

はたはたとよく合う〜

奥で見てるジーナの目線が気になりますが・・。

ヤツは魚も大好物です。

 

f:id:parc-ferme:20220123185824j:plain

 

マーニはステロイドが効くんだと思いますが、すごい食欲が戻るのでした。。

動きも機敏だし不思議な薬です。

でも弊害もあるんでなるべく減らしたいんですが、それがとっても難しいらしい。

歩くスピードは相変わらずでも嫌がらず、散歩も順調。

痛かったのかなぁ

 

f:id:parc-ferme:20220123185828j:plain

 

モーガンもやらなきゃいけないんですが、外は寒いから中でTR3Aの作業にしよっと。

先ずは下回りとかの洗浄ですが、ある程度ブツを外さなきゃいけないんで後回し。

先ずは要るもののリストアップからです。

 

f:id:parc-ferme:20220123185830j:plain

 

気温はそこそこなんですが、なんだか寒いですね。

今晩ちょっと雨か雪になるとかさっき天気予報で言ってました。

お昼、ちょうど1時頃に仙味洞にいったんですが、お客さんゼロ!!

あれのせいなんで不要不急の外出禁止なのね・・・ちっ。

自分には必要というか大切なんでごめんなさい、私は外食します!

 

f:id:parc-ferme:20220123185834j:plain

 

1BAとか2BA聞かないサイズですよね.

これもイギリスのインチサイズ、ソケットのほかスパナでも有ります。

小さいサイズのビスとかに必要なんですが微妙にミリだと合わなかったり。

トノーカバーのスタッドは1BA、、、知らんか。。

 

今日は作業してたし気がついたら暗くなってたんでもうおしまい。

明日はお休みします。