寒い日曜日です

f:id:parc-ferme:20211219182912j:plain

 

マーニは今日も病院で点滴なんですが何もしたくないって車の前から動かないの。

相当痛いはずですっていうのがわかります。

しばらくはこんな感じでしょうか。

 

f:id:parc-ferme:20211219182915j:plain

 

マーニを病院に届けて乱雑になってるボルト&ナット類を分類中。

イギリス車ってなんでこんなに種類が多いんだろ。

慣れてるといっても正直面倒にもなります。

でもミリネジにできるわけもなくぶつぶつ言いながらひたすら作業。

 

f:id:parc-ferme:20211219182917j:plain

 

でも誰かが来るのが日曜日。

今日はメグちゃん、マーニが心配で来てくれたけど病院行ってて留守。

そばでもいく?ってお昼を食べに双樹に行って来ました。

ワタクシは本日のおすすめ「ニシンそば」をいただきましたがうまし!

京都を思い出すな〜

 

f:id:parc-ferme:20211219182920j:plain

 

Kuwaさんがカニ目の進捗状況を見に来ました。

少しずつですが進んでいて一安心?だと思います。

お待たせしてますがもうちょいお待ちくださいね。

 

f:id:parc-ferme:20211219182923j:plain

 

夕方マーニをお迎えに行って来いました。

だるいんだろうな、見るのが辛いけどもうちょっと頑張ろ。

今日はこんな1日でした。

明日も同じ感じでマーニを病院に連れて行ってから作業してます。

師走だからね。