定休日だけど・・

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どうやら今年も後残すところ10日なんだそうで・・・

マーニはコンディションが日々違うようですが今日は良さそう。

当分はナガエ動物病院に通い通院ですができる限りのことはやってあげたいです。

 

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エンジンの載せておろして3回。

やっといい位置に治ったエランですが、いい位置に来た分パワーバルジをかわせない。

わかってはいたんですが、ボンネットピンで後ろをあげて何とかも試したんですがダメ。

一から作るのも形とかもあるんで量を上げる手法にしました。

もうちょい頑張ります。

 

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ホーンプッシュが付かないんでボスを外そうとしたらヘックスがナメてる・・

ちょっと強引ですがステアリングついた状態で旋盤。

ハンドルってセンターリングが全く出てないから要注意。

一応無事にホーンは装着できるようになりました。

 

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Kuwaさんカニ目、今日どこまで行けるか。

ロッカーアームのアジョスターが折れた!

うちにあるもんで良かった。

つづく

 

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車検の順番があるんで中を入れ替え中。

A typeエンジン1000ccのスポーツカーとサルーン。

昔は1300ccの激しいチューンが好みでしたが今は昔。

1000ccのちょっとだけチューンが好きです。

疲れるからって言ってませんが何か?

 

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ヘリテージ・ジャガーMk2。

車検合格。

とは言っても改造のインジェクションは相当ガスが濃くて大変だったと。

はい、これは仲間にお願いして車検行ってもらいました。

いいんです、合格すれば。あとは戻し作業です。

 

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めちゃくちゃ久しぶりのADO16シリーズ、MG1300。

これも車検ですがそこそこやることありますがなんとか年内登録しないとです。

問題の車高はディスプレッサーポンプであげてノーマルタイヤの戻します。

ロールバーはパッドをつけないと車検だめです。

明日の作業ね。