マーニが心配です

f:id:parc-ferme:20211218182807j:plain

 

検査結果を聞きに朝一ナガエ動物病院まで行って来ました。

やはり膵臓に異常があるという結果。

理由を探ることより処置を進めていきますが、対処療法しかないのでこのあと点滴でマーニはお預けです。

昨日まで食欲があったのに突然ご飯いらないって・・・そういうことのようです。

夕方お迎え。

 

f:id:parc-ferme:20211218182809j:plain

 

仕事は別です、普通にいつも通りに・・・

今日はMG1300が運ばれて来ました。

車検と登録、しかも年内なのね。あと10日・・

スプライトのエンジンも今日載せるところまでは行きたいです。

 

f:id:parc-ferme:20211218182812j:plain

 

大ちゃんが来たんでみんなでウェイウェイで昼ごはん。

珍しく中華丼をチョイス。

ボリューミーですがなんとか完食。

少なめって今日も言い忘れた。。

 

 

f:id:parc-ferme:20211218182815j:plain

 

MG1300と入れ替えでMy Big Healeyがお出かけ。

折れたハーフシャフトの交換です。

折れたシャフトはハブ側からは取れないはずなんでデフの降ろしですね。

 

f:id:parc-ferme:20211218182818j:plain

 

やっちゃん登場。

大ちゃんが来たっていうことでした。

仲間はいいね。

ジーナもクーちゃんがいい遊び相手。

 

f:id:parc-ferme:20211218182822j:plain

 

夕方マーニお迎えに行って来ました。

ちょっと可哀想なくらいぐったり。

食欲が戻らないととても良くない状態です。

脂肪分の少ないものを与えてくださいって・・豆腐は前に食べさせてひどい下痢だった。

鳥のささみとかカッテージチーズがいいって。。

明日ももう一回点滴ということですが心配。

 

f:id:parc-ferme:20211218195653j:plain

 

今日どこまで終わるかな?

つづく