足りないもので予定変更

f:id:parc-ferme:20211216171730j:plain

 

家に入りたくないって・・・駐車場の隅から離れずひたすらたたずむマーニ。

老人力でしょうか?

いっくら呼んでもこないんで強制的に持ち上げて撤収。

重いんじゃ!

 

f:id:parc-ferme:20211216171733j:plain

 

週明け車検の予定のヘリテージ・ジャガーMk2は本日テスト走行です。

その前に残り仕事を終わらせないとね。

サイレンサーのクリアランスはいい感じですがいかが?

 

f:id:parc-ferme:20211216171736j:plain

 

パーキングに入らないんですって。

一応入るようになりましたがなんだか心許ない。

でも加工されちゃってるから正直そんなにアジャストの糊代がないです。

ギリギリまで○○してみましたがオーナーには見せられない。

でもお陰でだいぶまともになりましたがこれいかが?

 

f:id:parc-ferme:20211216171740j:plain

 

途中でお昼ご飯タイム。

コインパーキングの都合で百楽門に決まり。

今日のランチ肉玉ねぎ胡椒炒め定食、パンチの効いた黒胡椒がうまし。

思ったより辛かったけどうまかったです。

 

f:id:parc-ferme:20211216171743j:plain

 

ジャガーテスト走行、なんかいいんじゃないだろうか?

サイレンサーは3cmくらい持ち上げられた感じで結構余裕ができた。

あとは70タイヤを80タイヤに変えてくれればさらにいいんですけどねー

 

f:id:parc-ferme:20211216171747j:plain

 

ジーナが散歩不足でこっそり連れ出そうとしたら、なんと、マーニがあたいも行く〜って。

どうした、マーニ、置いてきぼりは嫌か。

とぼとぼとぼ、、、、いつ散歩最後の日が来ても不思議じゃない。

ジーナの散歩にならないから近所を一周してチャリでジーナだけダッシュ。

 

f:id:parc-ferme:20211216171822j:plain

 

ジャガーのサイドブレーキのワーニングランプが点いたり点かなかったり。

ベースボディのアースが悪いのだろうか?

バルブ変えても一緒。

外して付け直したら直りましたとさ。

簡単なことなんですが結構大変。

 

なんか今日はこんな感じでおしまい。