酒が飲めるぞー

今日も忘年会❤️

f:id:parc-ferme:20211217162654j:plain

 

昨日は夜中にマーニにわんわん言われて何度も起こされて寝不足。

どこかが悪いんでしょう、今日はそんなマーニの定期検診の日です。

体重36kg、検査の結果では血小板の数値はよくなっていたんですが膵臓に問題があると・・・

明日もう少し詳しくみましょうということで薬をもらって帰って来ました。。。

気になるなー

 

f:id:parc-ferme:20211217162657j:plain

 

今日は会計監査の日。

隊長とマスリンが来てるんで、みんなで仙味洞でワタクシ鴨南蛮うどん。

うんまいな〜いつも。

最高でした、ごちそうさまです。

 

f:id:parc-ferme:20211217162659j:plain

 

My Manxを食後にこそこそと・・・

まだ初心者なんで自分でできることって限られてるけどね。

ワイヤリングもどこを忘れないでやるかやっとわかった程度。

自己分析ですが、走って調子が悪いとか無いし、部品交換作業もないのでした。

 

f:id:parc-ferme:20211217162703j:plain

 

ジャガーMk2カーペットが到着。

このダークブルーの風合、マテリアルって国内では入手できないんだよねー

ザ・イギリス製っていう感じでLOVEです?

正月休みとかにでものんびり張り直すかなー

 

f:id:parc-ferme:20211217170747j:plain

今日はちょっと打ち合わせ(忘年会)で夕方から出かけないといけないんです。

嫌だなー少し早仕舞いします。

カニ目のエンジンはほぼ組み上がったんで明日から搭載準備に入る予定です。

ではでは