今年もあと2週間しかない・・

f:id:parc-ferme:20211215180225j:plain

 

マーニ、階段を登りたくないってグダグダ・・・

登るには登るんですけど何が嫌なんだか。

駐車場から部屋まで連れ込むのに一苦労です。

 

f:id:parc-ferme:20211215180233j:plain

 

今日中にいいところまで行く予定の948ccカニ目のエンジン。

他の用事が入りませんように。。

 

f:id:parc-ferme:20211215180228j:plain

 

昼ごはんはウェイウェイ。

珍しく今週のおすすめランチ5番、でも多いんだよなー

半分ラーメン&ハーフサイズの麻婆飯ですが半分のボリュームなのにやっぱり辛かった。

 

f:id:parc-ferme:20211215180237j:plain

 

ヘリテージ・ジャガーMk2はいいところまで来ました。

マフラーマウントも一つ使えそうなのを加工して装着、いいポジションになんとか収まりました。

クリアランスはリフトから降ろしてから要確認です。

ブレーキと下回りはおしまい。

 

 

f:id:parc-ferme:20211215180240j:plain

 

エンジンが乗ってから色々やり直しのTR4Aはいよいよ完成が見えて来ました。

ヘッドの付けたり外したりは都合3回。

色々ありますなー

 

f:id:parc-ferme:20211215180243j:plain

 

仮組みからバックプレートを付け直して__

 

 

f:id:parc-ferme:20211215200258j:plain

 

クランクシールのアタッチメントもオイルストーンで少しずつ合わせて行ったんできっちりセンターが出たぞと。

オイルポンプの逃げも削り直しでしたがこれで完成。

 

今日はおしまい。