忘年会第二弾

f:id:parc-ferme:20211211180950j:plain

 

マーニおねーちゃんばっかり構ってないで〜って駄々っ子のジーナ。

マーニはどうも右足が不調みたいです。

来週末が定期検診の予定なんでその時に診てもらう予定です。

痛がらないからよくわからない。

 

f:id:parc-ferme:20211211180953j:plain

 

今日は早めにみせみ犬たちを連れて来たんでその帰りにテイクアウトでマック。

いつもの?パンケーキですが何か??

いつもの精神統一で60度セルフカット、今日も完璧です。

カロリー高いよね?

 

f:id:parc-ferme:20211211180955j:plain

 

ヘリテイジ・ジャガーMk2、見れば見るほど面白い。

この頃の試行錯誤が見えて来ますね。

パワステはオイル漏れがひどいですがなんとかなるでしょうか?

エアコンのコンデンサーは苦戦してラジエター脇につけてますが冷えるんでしょうか?

ファンなし。

続きます。

 

f:id:parc-ferme:20211211180958j:plain

 

サクッとラーメンランチ。

買い物のついでにたつみラーメン、醤油のネギラーメンにハンライス付き。

世田谷ってラーメンの激戦区らしいですが用賀は・・・?

 

f:id:parc-ferme:20211211181002j:plain

 

Nakaさんが車検のカニ目を持って来ました。

もう2年経つんだ・・・早いなぁ。

ELANでTBCCで表彰台ゲットしたと聞いてますがFoSTはこのカニ目で出たいと!

車検の後はロールバーやら色々やることになりそうです。

 

f:id:parc-ferme:20211211181006j:plain

 

いいタイミングでJaguar Mk2のクラッチマスターが届きました。

ロッキード製だからインナーキットはあれで合うはずですが保険でアッセンブル。

裏目に出ませんように。。

 

今日はこの後忘年会。

2年分を満喫したいですがベリーダンスはお預け。

来年には復活か?

ではでは