明日は忘年会Part2

f:id:parc-ferme:20211210123108j:plain

 

Asamiくんから届いた柿が食べごろ。

だぁれ?こんな柿、食えねーって?

これをスプーンで食べるのよ、美味いよ〜、フレンチっぽいでしょ?

 

f:id:parc-ferme:20211210194541j:plain

 

Kuwaさんのカニ目の作業を今日は朝から。

ミニのピストンにしちゃうやり方もありますが、ここは948ccのオーバーサイズです。

クランクのオイル漏れ対策シールがやっぱり合口イマイチで何度もやり直し。

アフターマーケットのだからそんなものです?

 

f:id:parc-ferme:20211210194543j:plain

 

昼はサクッと仙味洞。

そんなに寒くないし、蕎麦だなぁ〜っていうことでつけとろ大盛りです。

うまし。

 

f:id:parc-ferme:20211210194546j:plain

 

エンジンが組み上がったら載せるのは当然。

この何もない状態でエンジンルームを綺麗にしておきましょう。

ガソリンとブレーキフルードでペイントが傷んだところ以外はここまで綺麗になりました。

もうちょいです。

 

f:id:parc-ferme:20211210194549j:plain

 

足りないものの買い出しで出かけようとしたらジーナが連れてってーって。

それを見てたマーニも行きたーいって、2匹を引き連れて。

マーニは車から顔を出すんが大好き。

こんな事で元気になるならいつでも連れて行くんだけどなー。

 

f:id:parc-ferme:20211210194552j:plain

 

最近手抜きしてたクリスマスデコレーションを少々。

いっとき物凄いデコレーション合戦が流行ってたけどどこいったんだろ?

適度に綺麗に飾っておくと縁起が良さそうな気がします?

まぁ時節柄ですので笑ってやってください。

今日はこの辺で。