今年もあと20日ですね

f:id:parc-ferme:20211212172824j:plain

 

昨日の忘年会風景。

まだ全開でやるわけにはいきませんが、去年できなかった事を思えば嬉しいです。

家でも飲めるけどそういうことじゃないんだよね。

今年一年すごせました事、皆さんのおかげさんに感謝です。

ありがとうございます。

 

f:id:parc-ferme:20211212172737j:plain

 

マーニはもう散歩無理かもしれないですね。

右足か股関節に問題がありそうな感じ。

この年齢で体に負担をかけられないんで悪い事実がわかっても手術はしないつもり。

がんばろー

 

f:id:parc-ferme:20211212172741j:plain

 

Nakaさんのカニ目も合間を見てやってます。

車検だけ先に取っちゃう作戦です。

ホイールがJW刻印ないから変えないと車検だめかー

 

f:id:parc-ferme:20211212172744j:plain

 

昼は双樹に行ってせいろをいただくことに。

ちょうど空いてる時に入ったからセーフ。

直後に行列でした。

うまし。

 

f:id:parc-ferme:20211212172748j:plain

 

Originalあるある。

ごく初期のFrog-eyeにしかないものがここに写ってます。

なーんだ。

 

f:id:parc-ferme:20211212172751j:plain

 

夕方Kuboさんが遊びに来ました。

最近車の話よりバイクの話の方が多いかも。

あーあ、サンタさんAJS7Rくれないかなーみたいな。

 

f:id:parc-ferme:20211212174034j:plain

 

サンタさん、これじゃ入らないか?

さっきのあるある問題はボディの形状で、ドアに合わせて微妙にアールがついてるの。

現物見るのはこれが初めて。

知らんか?

 

今日はおしまい。