ちょっとだけよ?FoST写真展

f:id:parc-ferme:20211204180235j:plain

 

良くがんばりました。

Ken Okuyamaチームとウプライト。

スプリントまでこれ1台で完走、立派です。

ハンディキャップもここは一番ピッタシだったんじゃないでしょうか。

エントリー、20台くらいになんないかなぁ。

 

f:id:parc-ferme:20211204180238j:plain

 

アンダー1000ccがやっと4台になったね。

IMP、もっといるはずだしなー

もっと出てこないかなぁ。

うちの998ccAustin A35復活させますか?

 

f:id:parc-ferme:20211204180241j:plain

 

10年の眠りから覚めたAustin Healey Proto-Type TFR5、眠りが長すぎたか。

車は完成したようですが、まだ本領発揮には時間がかかるか?

車もドライバーもナラシが必要ですからね。

 

f:id:parc-ferme:20211204180244j:plain

 

新しいWEBERの変更がうまく行ったと思われるSwing NくんとMorgan 4/4。

本人に実感がないまま希望のラップタイムをクリアできました。

自己ベストタイム更新!

よかったね

 

f:id:parc-ferme:20211204180247j:plain

 

もうちょっとTinTop(サルーン)クラスが増えてほしいね。

これでも車種が多用で見た目はいいんですがもう少し。

FIAT ABRTH 1000TCとかいいな?

 

f:id:parc-ferme:20211204180250j:plain

 

なんか攻めてるっぽい。

自己満足が一番元気になるのを実感してます。

次も頑張ろ。

悶々・・・