寒い日曜日

昨日しこたま飲み過ぎたんで、今日の午前中は使い物にならないだろうなーっていう日曜日

 

f:id:parc-ferme:20211205193701j:plain

 

朝の砧公園にて。

今日は結構寒いです。

あっ、スタンプーだ。ちょっと小さめ?

意外にもジーナがご挨拶に行きましたが仲良しになれた?

チャコん家のダー子にも最近会ってないなー

 

f:id:parc-ferme:20211205193705j:plain

 

今日の一大イベント、HayasさんのTR4A納車。

旦那さんが亡くなって1年、一周忌が済んだんで納車です。

奥様と子供たちがなんとか乗って繋げたいというご要望です。

 

f:id:parc-ferme:20211205193708j:plain

 

間違いなく自分たちより長生きするであろうこれらの車たち。

伝えるのは大変ですが誰かがやらなきゃね。

運良く子供達はマニュアル免許持ってます。

さぁWEBERのTR4A、なかなか手強いですが頑張って乗ってみよー!

 

f:id:parc-ferme:20211205193711j:plain

 

なんとかなりそう。

ATしか乗ってないから仕方がないでど、今日はワタクシ教習所の先生のようにいろいろレクチャーです。

奥さんが一番上手い!

昔とった杵柄?

お家に帰る途中でガス欠してレスキューに行きましたがいい思い出になってほしいです。

 

f:id:parc-ferme:20211205193715j:plain

 

その後のレスキューのスプライトはガソリンスタンドでエンジンがかからない。

押しがけで帰ってきて早速スターターモーターをはずたら・・・おやぁ〜

ピニオンギヤが欠けてる。

モーター生きてるからピニオンギヤだけ交換かな?

明後日やり直します。

今日はおしまい。

ではでは