師走2021

f:id:parc-ferme:20211204172831j:plain

 

砧公園の銀杏がいい感じです。

少しづつ落葉してるからあと1週間もすれば金色の絨毯でしょう。

やがて寒い冬がやってきます。

 

 

f:id:parc-ferme:20211204172834j:plain

 

いいタイミングでAkaogiさんがお見絵になったんでスプライトを納車。

車高のバランスは気に入っていただけました。

気になってたオルタネーターの異音が止まっちゃって原因不明。

ベアリングなのかなぁ。

 

f:id:parc-ferme:20211204172837j:plain

 

Satoさんがステアリング交換に来ました。

Moto-Litaウッドを所望でしたが結局時間切れ。

ホーンのブラシが合わず、ホーンプッシュの加工が必要ということがわかりました。

すんません。完成させておきます〜

 

f:id:parc-ferme:20211204172840j:plain

 

2時を回っていたんでウェイウェイの出前で昼飯。

チャーハンに水餃子シェアー。

十分です。。

 

f:id:parc-ferme:20211204172842j:plain

 

雪が降る前に山梨のガレージまで移動のスワローが出発です。

ガソリンメーターのけんは来年に持ち越しですがタンクの製作で合意。

タンクキャップの位置もあるんでいい形でいい位置に収めるように製作です。

宿題。

 

f:id:parc-ferme:20211204172845j:plain

 

セブンのペイントが進んでいるという知らせがありました。

さてどんな仕上がりになるか。

色は決まったんだ、楽しみ〜

 

f:id:parc-ferme:20211204172848j:plain

 

早速スピットのボスを加工。

何しろ今のMoto Litaってボスにブラシの穴すらない!

型が変わった気がする・・工場が変わったんじゃないだろうか。

これでブラシが通るから良いかな。

今日は2年ぶりの忘年会。

飲み過ぎ注意!

ではでは