勤労に感謝してください?

f:id:parc-ferme:20211123191707j:plain

 

今朝、汐留スタートのコッパディTokyoに参加していたスワローが運ばれてきました。

オーバーヒート、、、電動ファンが回っていない。なぜ?

保険でつけたリレーが壊れたらしい。

本来リレー付けなくても電動ファンくらい不要なんですが、保険で付けたリレーが壊れてどうする。

ちょっと考え方を変えようかなーって。

 

f:id:parc-ferme:20211123191711j:plain

 

Yahagi、古い仲間が遊びにお立ち寄り。

奴ももうすぐ還暦でリタイヤやなんだって、そんな歳かーって、、ほぼ一緒の年齢じゃん。

まぁこんなのを転がせていればまだまだ元気だわ。

AVONのレース用タイヤですなー、元気が一番!

 

f:id:parc-ferme:20211123191714j:plain

 

続々と製作物が届いてます。

結構ギリギリでしたがが間に合えば良いのです。

今回のエントラント用の記念プレートもこんな感じ。

質感も気にいってます。。

 

f:id:parc-ferme:20211123191716j:plain

 

バナーもちょっと増やすことにしたんでこんなのを製作しました。

10枚ほどですがピットロードが華やかになるといいな。

黄色に黒、黒に黄色はDUNLOPのイメージです。

 

f:id:parc-ferme:20211123191719j:plain

 

待ってました。

今回のポスターデザインの大型バナーがきた〜。

いつものように大会本部に飾りますので。

18枚目?

 

f:id:parc-ferme:20211123191722j:plain

 

今日バックヤードを入れ替えしないと間に合わないんで大汗かいてシャッフル中。

あれをこっちに

これをあっちに

力仕事です。

つづくんです