良い夫婦は営業しますって

f:id:parc-ferme:20211122163706j:plain

 

午前中に雨が上がって3時頃までは降らない天気予報。

嫌がっていても取り敢えず行って見るかぁーって2匹と砧公園へ行くも・・・苦戦。

マーニ・・・頼むから真面目に歩いてくれー

カラスが笑ってます。

 

 

f:id:parc-ferme:20211122163709j:plain

 

やっぱり今日しか良いタイミングがないということで、オルタネーター交換の済んだTR4Aの引き取りに午前中武蔵境までGO。

結局付いてた奴は治らなかった、、残念賞、部品採りにもならんのね?

当然ですが普通に戻りました。

 

f:id:parc-ferme:20211122163712j:plain

 

残念続きのついででお昼は丸亀製麺だ。

また麺類かよ。

しかも素うどん、残念すぎ、せめてわかめトッピングくらいはね、あとはおいなりさん。

イカ天付きで我慢だ、残念・・

んなわけはない。

 

f:id:parc-ferme:20211122163715j:plain

 

出来た!

大ちゃんコルチナのステアリング改造。

といっても装着したのは古いスプリンガルの’60年代物のウッドステア。

Goodwoodでも今風のステアリング派と古いのを頑張ってる派に分かれるしね。

アダプターとステアリングのコーンで3cmくらい手前に来て丁度良いい感じ。

これで優勝だわ。

 

f:id:parc-ferme:20211122173203j:plain

 

実行委員長もちゃんと仕事やれよなって、いつものがきました・・・

スタッフ全員にポジションごとの手引書が渡されるのです。

前日はバイクのイベントで設営開始が5時過ぎが決定してるんで人海戦戦術。

人手があるのが救いです。

自分もがんばります。

 

f:id:parc-ferme:20211122175512j:plain

 

ちょっとやり直しだったカニメのエンジンも戻ってきたんで組んでますよ。

さっき用事で出掛けて帰ってきたらもう薄暗くなってあっという間に夜です。

明日は入れ替えと納車からスタート予定。

もう今日は終わっていいかな?

いいともー(古い)

 

ではでは