あと4日・・

f:id:parc-ferme:20211124190121j:plain

 

マーニ、がんば、もうちょっと早く歩こ!

やる気のない犬ってどうやったら元気になるんですか?

いちいちマーニの面倒くさそうなため息が聞こえてきそうです。

 

f:id:parc-ferme:20211124190124j:plain

 

KuwaさんがTR3Aでお越しです。

タイヤ交換。

車ごと持ち込もうと思ってもピットがいっぱいで無理と。

タイヤでのみで持ってきて欲しいと。

タイヤショップの今はウインタータイヤに交換時期で大忙しだそうです。

 

 

f:id:parc-ferme:20211124190127j:plain

 

出来上がるまでの間みんなでウェイウェイランチ。

今日はワタクシ高菜麺をチョイス。

また麺類か〜嬉しい〜

 

f:id:parc-ferme:20211124190130j:plain

 

大ちゃんがクーと遊びに来ました。

バンクーバーから帰ってずっと隔離されてたんだよね。

今日は26Rとコルチナのお掃除ね。

コルチナが綺麗になってから初めてのご対面です。

 

f:id:parc-ferme:20211124190134j:plain

 

スワロー、電動ファンは作業完了。

フューエルゲイジの不良はどうもメーター自体らしい。

メーターは現在入手不可。

在庫のメーターを使おうとしましたがマッチングせず。

どうしよっかね。

 

f:id:parc-ferme:20211124190137j:plain

 

クーとジーナはずっとこんなです。

明日も大ちゃん来るっていうから良かったね。

今日は床での作業で腰が痛いわ。

そろそろ今日はおしまいです。