追い込み中

f:id:parc-ferme:20211121180649j:plain

 

やっとの思いで散歩に連れ出したんですが、マーニのいやいやが半端ないです。

何がそんなに嫌なんだろう?

牛歩のスピードでやっとこパルクに到着。

この先が思いやられるなー

 

f:id:parc-ferme:20211121180653j:plain

 

間抜けなワタクシ。

ガソリンスタンドまでは行けるんじゃない?って結局ガス欠でレスキューの図。

車はガソリンで動くのです。。

 

f:id:parc-ferme:20211121180656j:plain

 

初めてのお客さん、FIATアバルト850でご来店。

オリジナルのアバルトなんだそうです。貴重だわ〜

自分も個人的にこいつは好きだな〜1000TCコルサとかね。

誰かFoSTのTinTopに出てこないかなー

 

f:id:parc-ferme:20211121180701j:plain

 

Bowさん納車。

来年のカレンダーを持ってきてくれて、ホーンのアースに苦戦した話で盛り上がったり。。

調子がよかったらFoSTに来てくれるって言ってました。

お気をつけてー!

 

f:id:parc-ferme:20211121180703j:plain

 

終わったよ、ピットボード。

ピットごとに振り分けて縛って本日の作業目標クリア。

Akihiko、Suetsuguさん、ご協力ありがとーございました。

さっきトモちゃんが来てプログラムのトリミングの続き作業をしてくれてます。

 

もうちょいで今日はおしまい。

明日は・・・やっぱり作業でしょうね。。