一応順調かも

f:id:parc-ferme:20211120142230j:plain

 

なんだか色々が面倒になったんでしょうか。

マーニが全然やる気なしでほぼ動かないんです。

結局今朝も散歩断念。

調子が悪そうにも見えないし・・・よくわからない。

食欲はまぁ普通?

ただ毎晩夜中の3時にムクっと起きてワンワンいうのも意味不明。。様子見か?

 

f:id:parc-ferme:20211120142233j:plain

 

BowさんのTR4は車検のステッカーを貼って納車の準備が整いました。

一応明日納車予定です。

 

f:id:parc-ferme:20211120142236j:plain

 

店の前のイタリアンオレンジ、いつが食べごろなのかわからないんで試しに一個。

皮の薄い、微妙な甘酸っぱさが普通のみかんと違うようです。

もう少し熟すと甘みとか違うんだろうか?

収穫のタイミングがいまいちわからない。

 

f:id:parc-ferme:20211120142239j:plain

 

時間がないんで昼飯はウェイウェイ。

今日は中華丼、しまった!少なめって頼むの忘れてた。。

でもなんとか完食しましたー。

相変わらずボリュームがすごいけどうまかった〜。

 

f:id:parc-ferme:20211120142242j:plain

 

BowさんTR4はお掃除も完了です。

スチームも済んでエンジンルームもスッキリ。

あんまりカサカサよりややウエットな方がよろしいと思います。

油をさしては基本かな。

 

f:id:parc-ferme:20211120142245j:plain

 

FoSTには、ここからレーシングカーが5台出発します。

いつも渋滞の環八でこれに積んでいるんですが、店から環八まで上り坂でいつも難儀。

しかもYANASEショールームが開店してますます積み込みが困難に。。

そんな訳で店の前まで積載車が入って来られないかって相談してたんですが、手前の学校のコーナーをかわせるかが微妙と。

来てもらったらギリギリでしたがなんとか店の前まで来られることが判明。

これで大分手間が減るわ〜、ありがたや。

 

f:id:parc-ferme:20211120171720j:plain

 

コッパディTokyoにエントリーしてるスワローも本日納車しました。

Fogランプのステーも一応合格点をいただいて胸を撫で下ろしました。

メーター類はOHしましたが誤差もあり得るので確認しながらというお願いをしました。

 

FoSTの作業を合間見ながら進めてます。

今日はキリのいいところで切り上げようかなー

 

アップできてなかった・・