あれまでもう2週間切った・・・

f:id:parc-ferme:20211116175115j:plain

 

朝晩以外はなんだか過ごしやすい陽気ですね。

今週いっぱい昼間の気温は20度くらいまで上がるようですが来週からは寒いとか?。

銀杏の葉が少し色づいてきてますが絨毯になるのは来月に入ってからかな?

いよいよあれ?が目前になってきた。

 

f:id:parc-ferme:20211116175118j:plain

 

バッテリー上がりで運ばれてきたTR4Aですが、充電したりしなかったりだったのが、いよいよ充電しなくなったようです。

新品のオルタネーターでしたがたった一年の寿命ですか。。。

どこれ造られていてもいいけどもうちょっと持って欲しいよね。

 

f:id:parc-ferme:20211116175120j:plain

 

午前中に武蔵境まで持って行って親方にみてもらいましたがICとダイオードがだめって。

しかも品番すら書いてないから直せないということでした。

またアッセンブル交換。。。

なんか・・・辛いなぁ

 

f:id:parc-ferme:20211116175123j:plain

 

気を取り直して昼飯です。

残念ながら麺類しかないようです、丸亀製麺です、あー残念。

今日は仕方なくカレーうどんをチョイスですがおにぎりが売り切れでした、残念。

仕方がないのでお稲荷さんにしましたが、残念なくらいおいしかったです。

残念だー、なんのこっちゃ

 

f:id:parc-ferme:20211116175126j:plain

 

今日はFoSTに向けて準備開始の日です。

長い時間かかりましたが大ちゃんコルチナも完成しました。

板金以外も色々あったわー

その大ちゃんは23日までコロナ対策で自宅隔離中で外出禁です。かわいそー

この後ホイールの修正とタイヤ交換です。

 

f:id:parc-ferme:20211116175130j:plain

 

入れ替えでMyビッグヒーレーがお出かけ。

間際にならないようにメニューに合わせた修理です。折れたギヤレバーも交換ね。

えっ、ここじゃ全部出来きないわい。

久しぶりに大ちゃん26Rも次回出走するんでこれはここで整備です。

 

f:id:parc-ferme:20211116180429j:plain

 

今日にずれ込んでしまったんですが受理書も本日発送完了です。

FoSTまであと2週間ある(しかない)から今日の発送ならみんな困らないですね。

事務局はまだまだやることいっぱいですが頑張りまーす。

 

ではでは