少しづつですが

f:id:parc-ferme:20211117153711j:plain

 

いつもの追い込まれシーズンらしくBowさんTR4も今週車検なんで追い込み。

ホーンで苦戦中。

アースが変。

結局ステアリングシャフト抜いての作業、復旧に1日かかりました。

 

f:id:parc-ferme:20211117150456j:plain

 

なんかくれ

マーニの食欲も戻りましたが、戻れば戻ったでうるさい。

2匹で腹減り圧をかけてきます、、なんかくれ

 

f:id:parc-ferme:20211117150459j:plain

 

水曜日は結構お休みの店が多いんですが双樹はやってます。

今日は辛味大根せいろ。

綺麗なそばだねー

つるっといただいちゃいますが、そば好きにとってはなんとも幸せなひとときです。

 

f:id:parc-ferme:20211117150502j:plain

 

BowさんTR4、ステアリングシャフトのジョイントラバーがこんななってました。

やばいです、危険。。。

ついでに交換です。

 

f:id:parc-ferme:20211117172729j:plain

 

ヴィカラージ・ジャガーMk2が復活しました。

ガソリンタンクは真面目に酷い状態だった〜

新品に交換して正解。

ちょっと走らせよーかね。

 

f:id:parc-ferme:20211117172821j:plain

 

大ちゃんコルチナのホイールの修正とタイヤ交換が完了。

ブレーキのタッチが悪いから明日マスターシリンダーの交換して完成かな?

今日明日でプログラムを完成させたいんですが無理だろうか?

今夜も・・・