早く春が来ないかなー

f:id:parc-ferme:20211024175420j:plain

 

作業中にデカハンマーで叩いてしまった親指の爪がやばい。

剥がれるか?

もう痛くないんですが爪が剥がれるの嫌だなぁ〜

確率半々ですか。

 

f:id:parc-ferme:20211024175423j:plain

 

来年10周年のFoST。

記念プレートも色々作ってきましたが、前回のデザインはシンプルで気に入ってます。

次回もマテリアルだけちょっと変えるかも?

テツが足りないのがあるから、何枚か分けてって送ったところが2枚足りないのでした。

まぁそんなこともあるね。

 

f:id:parc-ferme:20211024175425j:plain

 

お昼は双樹に行ってサクッとお蕎麦にしました。

いつもは弁当なんですが・・・

お初で花巻蕎麦を所望。

海苔のあったかい蕎麦ですが、自分の知ってる花巻って鰹節だったけど色々あるのかも。

美味しいですね〜。好き。

 

f:id:parc-ferme:20211024175428j:plain

 

FoSTの準備、その中でも会場のブツは結構頭を使ってます。

これなんて結構使えて笑えるんじゃないだろうか。

DUNLOPのビニールテープ、ヤフオクでゲットしたけど当時ものだそうですが雰囲気良し。

会場で貼ったら良さそう。使い道ありそうだぞと。

 

f:id:parc-ferme:20211024175432j:plain

 

馬事公苑のいつもの撮影場所に行ってカニ目の撮影。

すごい、家族連れ人がたくさんです。

もう普通に戻ったね、今日で一応コロナ対策のハードルがすごく下がりますね。

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜♪

急に12時頃まではしごで飲んだりできないんだろうなー身体が。

 

f:id:parc-ferme:20211024175436j:plain

 

KeiちゃんがKosakaさんとスプライトで遊びに来ました。

FoSTの前に車検ですがロールバーの製作を頼まれてます。

Nakayamaさんにカニ目のも頼まれてるからメインルーフだけでも何本か作っておこうかしら?

 

今日はおしまい。

明日から2週間クーお預かりです。

久しぶりの大型犬3頭の合宿、賑やかだな〜(汗)

ではでは。