久々のInoさんいらっしゃい〜

f:id:parc-ferme:20211023181852j:plain

 

やっと爽やかな日差しの朝が来ました。

日陰は肌寒いですが日向はそこそこ暖かい。

マーニは薬が減ってからは元気に散歩に行けるように体力的にも戻りました。

ステロイドのせいでお腹は減るらしいですが問題なし。

 

f:id:parc-ferme:20211023181855j:plain

 

RyoちゃんがギヤのレバーがおかしいってGT6を持ってきました。

同じタイミングでsatoさんがスピットでお越しですが、ちょうど同じ症状でこのスピットも修理したっけ。

部品がないんですよ、簡単に手に入らないギヤレバー下のブッシュ関係。

また探さなきゃ。

 

f:id:parc-ferme:20211023181858j:plain

 

Inoさん久々登場したんで、みんなでランチは仙味洞のリクエストでした。

ワタクシはいなか盛りうどんです。うまし。

Ryoちゃんに金子さんのブログはラーメンブログだねって言われたよ。

まぁ言われりゃあそうかも。

 

f:id:parc-ferme:20211023181901j:plain

 

そうだ、忘れてた、リヤハッチのシールラバーは手に入ったんだっけ。

これも入手困難部品だったんだよ、聞いてる?

手に入る時に変えておこうね、また10年は持つでしょ。

 

f:id:parc-ferme:20211023181905j:plain

 

MGBのクーリングファンとプーリーをサンドブラストで綺麗にしてからのペイント。

これが汚いと意外と気になる。

エンジンOHに関係ないですが気持ちのもんです。

 

f:id:parc-ferme:20211023181909j:plain

 

Akaogiさんがスプライトのカーペットの仕上げに来てますが、やっぱり簡単には終わらないよね。

今日中に終わりますように・・・。

 

終わりましたー

ではまた明日。