会計監査の日、決算です

f:id:parc-ferme:20211026174228j:plain

 

久しぶりの3匹散歩。

大型犬3頭の散歩は大変んでしょう?ってよく言われますが、特に大変じゃないですね。

リードを引いちゃう犬とコントロールが難しい犬3頭だと大変ですが、この子達は平気。

ジーナな人見知り(犬見知り)なんで、犬と遭遇しても慌てることもないです。

 

f:id:parc-ferme:20211026174231j:plain

 

スワローが手直しを終えて帰って来ました。

あとは細かい作業です。

次のイベントってFoSTの前週だそうなんでのんびり作業していきます。

 

f:id:parc-ferme:20211026174234j:plain

 

今日は会計監査の日なんで隊長とマスリンが来てます。

そうなるとランチはここ、仙味洞。

前から寒くなったら食べようかなーって悩んでたこれを今日こそいただきます。

鴨なんばんうどん。

サイコー、言うことなしです。

 

f:id:parc-ferme:20211026174237j:plain

 

今日は先日の「有吉くんの正直散歩・用賀編」の撮り直しです。

構成が決まってくると色々欲しいカットとかがあると思います。

大特急、1時間で撮影終了でした。

物撮りだからね。

 

f:id:parc-ferme:20211026174314j:plain

 

スワロー

何を直したかなんて全然わからないでしょ?

大事にならなくてよかったです。

 

f:id:parc-ferme:20211026174240j:plain

 

ちょっと他の撮影もあったんで、いつもの馬事公苑でこのカニ目を連れて行って撮影。

陽が暮れるのがえらく早いね、5時でこの暗さ・・・

でも、すごいなぁって思うのはiPhone、この明るさでこれだけ撮影できちゃうんだもの。

昔のMyカメラから50mmf1.2でも相当シャッタースピード落とさなきゃ撮れないのが、こんだけーって明るさでいとも簡単に・・

作品とは言えないですがこれで十分かな、フィルムの時代には戻れないよね。

 

今日はちょっと早めに閉めてお出かけします。

せっかく蔓延防止も解除されたしね、今日こそ朝まで呑むんだー。

ではでは