冬が来た!

f:id:parc-ferme:20211022194258j:plain

 

ほんの1週間前はTシャツでも汗かいてたような気がしますが、秋を飛び越えて冬になったんですね。

朝から冷たい雨で10度ちょっとなの?

犬たちの散歩はできないですね。

ジーナはふて寝?

それにしても寒い。

 

f:id:parc-ferme:20211022194301j:plain

 

ボーリング屋からカニ目の作業が終わった連絡があったんで、入れ替えでMGBエンジン作業をお願いすることに。

慌ててさらにバラして・・・

 

f:id:parc-ferme:20211022194304j:plain

 

昼飯は出前ウェイウェイですが今日は焼きそばをチョイス。

焼き餃子付き。

見た目より割と腹持ちがいいのでした。

 

f:id:parc-ferme:20211022194307j:plain

 

コンロッドメタルはアンダーサイズ+10、メインベアリングはSTDでいけそうですが、念の為に計測お願いします。

消耗品の発注はもうちょい後でいいかなー。

 

f:id:parc-ferme:20211022194310j:plain

 

FoSTが見えてきてるんで色々気になる・・・

まずはモーガン、キャブを交換する前にベンチュリーを今一度チェック。

34かぁ、、36でも変わるけど・・。

スペース的にボンネットとフェンダーの干渉がとても微妙ですが45DCOEか。

思案中。

今日はおしまい。

ではでは