もう金曜日・・・

f:id:parc-ferme:20210910183941j:plain

 

マーニはその後元気を取り戻して普通に過ごしていますが、薬のおかげだとわかっています。

根本的に治っているわけではないので経過観察は欠かせないです。

今日の検診では異常は見当たらないようでまずは安心。

引き続き薬を投与する予定でもらって帰ります。

目の下の腫れが気になるけど・・

 

 

f:id:parc-ferme:20210910183944j:plain

 

犬のことでクヨクヨしているわけににはいかないのです。

やることはいっぱいあるんだしね。

今日もビカラージ・ジャガーMk2のお掃除。

天気が良いのでスチーム。

 

f:id:parc-ferme:20210910183947j:plain

 

ワイヤーホイールの掃除は今日4本終わらせる予定ですが相変わらず地味な作業。

高圧洗浄機?それじゃぁ綺麗にならんのです。

裏側も綺麗にしなきゃダメだし・・

 

f:id:parc-ferme:20210910183950j:plain

 

結局ジャッキアップして外すことを決心。

ホイールの裏側掃除にはこれしかないですが、このクソ重いホイールはできれば付けたまま掃除したい。

もう腰が痛い〜

 

f:id:parc-ferme:20210910183952j:plain

 

こんな感じまで来ましたがまだ60点、でも一応4本全部今日中にこれくらいまで持っていく予定なのです。

ちょっと動かしたいし。

この右後ろのスピンナーが手で緩んだ。。。怖い〜、乗らなくてよかった。

 

f:id:parc-ferme:20210910184852j:plain

 

広告用の写真撮影にカニ目を奥から出します。

撮影はいつもの馬事公苑脇なんですがなんだか人が多いです。

聞けばオリンピックの馬術会場だった馬事公苑に入ることができたらしい。

立派なスタンドまでできてただけに残念、、、

馬場馬術って結構好きだったんでけどテレビでやってなかった。

 

まぁこんな感じで今日はおしまいです。

ではでは