詩乃の個展

f:id:parc-ferme:20210909195727j:plain

 

オランダ在住のファミリー、Matsuura家の長女詩乃が、日本で個展を開くという連絡をもらいました。

彼女を子供の頃から知るおっさんが応援しないわけがないでしょう!

 

f:id:parc-ferme:20210909200608j:plain

 

遠くオランダで暮らす彼女ですが、日本の何かにすごい影響を受けたようです。

出品の内容は聞いてませんがとても楽しみ。

若き天才はどんな作品を並べるんでしょうか。

有名にならないと価値を評価しにくい日本ですが、好きなことを探して頑張って欲しいです。

 

明日明後日、渋谷のGIDDRAっていうスタジオで開催されます。

興味のある方はお気軽にお越しくださいね。

 

 

f:id:parc-ferme:20210909200944j:plain

 

初めてそのオランダHiroki宅にお邪魔したのって2006年の2月、ベルギーのLMBレーシングにLAGONDAのお話で行った後、住まいのあるロッテルダムに行ったんだっけなー

 

懐かしい