クーが来た

f:id:parc-ferme:20210911175152j:plain

 

お久しぶり!クー

大ちゃんが久々クーを連れて遊びに来ました。

緊急事態にも飽きたよーって、そりゃそうだ。

クーだって喜んでるし。

 

f:id:parc-ferme:20210911175155j:plain

 

ご主人が昨年突然他界されて、将来が決まっていなかったお預かりのTR4Aですが、家族でなんとか所有していこうということが決まりました。

娘さんがなんとか運転したいというリクエストでシート合わせからスタート。

重い!って言っても、なんとかクラッチも切れるみたい。少しずつ慣れていきましょう。

おっさんが色々手助けしますから、来月の命日までになんとかお墓までこのTR4Aで行こー!

少しずつね

 

f:id:parc-ferme:20210911175158j:plain

 

Akaogiさんに、今日は幻ラーメンやってるという情報をいただいていたんですが・・

そんなミーティングとかしていて再来軒に間に合わず、ランチ難民寸前。

閉店ぎりでウェイウェイに無理いってラーメン作ってもらいました。

ありがたや〜

え、おいしかったよ!

 

f:id:parc-ferme:20210911175201j:plain

 

競技長が全塗装の終わったミニを運んできてくれました。

入れ替えでJaguar Mk2の手直しね。

ミニはそれはそれは綺麗になりました。

この後細かいところに手を入れて車検からのFor Saleです。

 

f:id:parc-ferme:20210911175204j:plain

 

TR4Aのオーバードライブスイッチを頼まれていたんですが、どうも取り付けがおかしいという話が噛み合わず確認に行くと・・・

ブラケットが割れてる!

あるのか、この部品。。

f:id:parc-ferme:20210911195817j:plain

 

レーシングスーツにラナパーを塗り塗り。少しでも柔らかくなって欲しいなぁと。

今日はこの後Shinoの個展に行くので早めに閉めます。

ではでは