明日はジーナの誕生日

f:id:parc-ferme:20210814184414j:plain

 

ジーナ、明日で5歳です。

ウチに来てくれてありがとう。

病気もしないし、手のかからない良い子です。

マーニと同じブリーダーのところから来たんだけどリストにいなかった子。

売れ残り?には福があるよね!

 

f:id:parc-ferme:20210814184418j:plain

 

散歩に行きたくても朝から激しい雨。

広島から九州とかが警戒レベルで酷いらしいですがとても心配です。

 

そんな今朝は何年ぶり?かのマックで朝定食でした。

なのにハンバーガーを食べずにパンケーキよ。

 

f:id:parc-ferme:20210814184422j:plain

 

こんな天気予報で嫌になる。

明日いっぱいは要注意らしですが一体どうしろというのじゃ。

むちゃくちゃ暑いか豪雨の夏です。

去年からずっと変。

 

f:id:parc-ferme:20210814184426j:plain

 

ものすごい久しぶりにやってました再来軒。

いつもやってると行列だし半年ぶり?

いつものワンタン麺をお願いしたらおばちゃんが気がついて「久しぶり〜」って。

地元の良いお店です。そしてうまし。

 

f:id:parc-ferme:20210814184430j:plain

 

部品も揃わないしなんだか進まない作業もろもろ。

カニ目(ベージュ)がもうすぐ作業完了。

このあとハードトップのセットアップです。

Midget1500のマフラーもちょっと問題を残してますが・・

 

f:id:parc-ferme:20210814192539j:plain

 

5年前はこんな車がここにありました。

Jaguar XK120 OTS、今は名古屋に嫁いで今でも元気だそうです。

ちなみのこのOTSってなんの意味か知ってますか?

意外とベタ、、、オープンツーシーター。O T S。

 

さよーなら。