本当は2021です

f:id:parc-ferme:20210623182744j:plain

 

昨日インスタグラムに使ったカニ目の写真。

ちょっとお気に入り。

馬事公苑はオリンピックの馬術会場なんで、どんどん周りのフェンスが取り除かれていっていて、雰囲気は盛り上がってます。

見守りたいです。

 

f:id:parc-ferme:20210623182749j:plain

 

Kuwa先生、ありがとうございます。

いただいたさくらんぼ美味しくご馳走になりました。

ダメもとで発芽させてみようかって話してますが、さくらんぼって難しいらしい。

発芽することが既に相当ハードルが高いんだって。

やってみるか。。

 

f:id:parc-ferme:20210623182754j:plain

 

思いのほか早く着いたカニ目のフロントガラス。

ものすごい頑丈な梱包を見ると過去の失敗が生かされてるんでしょうね。

ガラス類は3枚送ってもらって1枚残れば上出来って言われてました。

 

f:id:parc-ferme:20210623184119j:plain

 

インジェクション・ミニのまとめ中。

忘れてたオイル交換とフィルター交換も終わらせなきゃ。

誰だよ、親の仇みたいにフィルター締めた奴。ゆるまねーよ。

 

f:id:parc-ferme:20210623182758j:plain

 

文句言っちゃいけないとは思いながら・・・ひでー、マフラー落ちたの針金で吊ってる。

前回の車検からいじってないらしいけどよく平気だったなー

見るとサブフレーム角パイプで繋いでます。。。

直ってるんだからいいよね?

 

f:id:parc-ferme:20210623182805j:plain

 

やっと、直った連絡でTR4Aのガソリンメーター引き取ってきました。

あとはマッチングだけか。。

またタンクはずしになるの嫌だなーって。

今日はお家でやることがあるんで片付けておしまいにしまーす。

ちょっと早しまい。

ではでは