今日はUFOの日らしい

f:id:parc-ferme:20210624173601j:plain

 

今日はUFOが70数年前に初めて発見された日らしい。

だからなのか?頂き物のさくらんぼが双子だった。

何かのお告げだろうか?

いいことがあるんじゃないのか・・

 

f:id:parc-ferme:20210624173606j:plain

 

明日から雨らしいからこの晴れ間を大切にしよー

気温は平年並みで湿度が低いから散歩にもちょうどよろしいです。

人出も少なく快適なお散歩タイムでした〜

 

f:id:parc-ferme:20210624173610j:plain

 

中の入れ替えもあるんでMINIを外に出しました。

ついでにエンジンルームとした周りのスチームです。

やりすぎると弱ったハーネスやゴム類が切れちゃうんで優しめで。

それにしてもバッチイね。

 

f:id:parc-ferme:20210624173615j:plain

 

今日は会計監査の日なんで当然昼飯は仙味洞です。

みんなは田舎もりうどんを所望。

ワタクシはつけとろ蕎麦の大盛りです。

この時期には最高だよねー。ごちそうさまです。

隊長は長いお休み明けを待ち侘びていたって。。

 

f:id:parc-ferme:20210624173618j:plain

 

本日納車のTR3Aを奥から出しました。

お待たせしまいたー。

ちょっと所々雨が降ったり止んだりなんで気をつけてお帰りください。

 

f:id:parc-ferme:20210624173624j:plain

 

Satoさんのスピットファイアーもやってます。

届いていたオルタネーターのキーがついていないとか、余計な作業を強いられてました。

もう他の足りない部品がありませんように。

今日はこのあと打ち合わせで早めに出かけまーす。

ではでは