雨のサタデーは

f:id:parc-ferme:20210619190627j:plain

 

TR3Aのテスト走行に行きたいんですが雨でいけません。

TR4Aはメーターの修理が終わらないとまとめられないし・・

部品待ちとかで段取り悪し。。

 

f:id:parc-ferme:20210619191011j:plain

 

そんな時は小さいことをやっておこうと。

壊れていたTR3Aのフューエルキャップを修理中。

ピンボケですが、この小さなスプリングが折れちゃうと蓋がバカになっちゃうの。

これも新品じゃないから折れても仕方がないですが、まずは使えるように。。

結構難しいのよ、地味な作業ですが。

 

f:id:parc-ferme:20210619190632j:plain

 

昼は弁当にするか迷っていたんですが、雨だし誰も来ないか?っていうことで用賀まで。

天空に行くも改装中でお休み。

次は百楽門、雨のせいかガラガラでした〜

海鮮あんかけつゆそばをいただきました、おいしかった〜

 

f:id:parc-ferme:20210619190852j:plain

 

下手打って、ジャガーのバッテリーをあげてしまったのです。

雨が一旦上がったんでこの隙に充電。

それにしてもMk2のバッテリーの留め方っていつも不安に感じます。

他に留める方法ってないのかなぁ?

 

f:id:parc-ferme:20210619190856j:plain

 

なんだかやる気の3ホイーラー関係者から、近況報告の写真が送られてきます。

資金が十分でないから、みんなで知恵を絞って台数増やす作業を進めてるそうです。

細かいことはタッチしてないので分かりませんが、排気量とかにもメスを入れてるんだって。

まずは協力者を増やしていこうね。。

 

f:id:parc-ferme:20210619190900j:plain

 

この前エンジンオイルを裏でひっくり返して、片付け面倒ってそのままだったドラム缶周りの掃除をしました。

見て見ぬ振りしてたんですがもう限界。

犬たちが通ると足にオイルがついちゃうし・・・。

始めたら始めたで終わらないお掃除でした。

なんか変な終わり方の今日なのです。

おしまい。

今日は早く帰ります。