ヒーレーは突然に(Sprite & Silverstone)

f:id:parc-ferme:20210618192446j:plain

 

明日はまた雨模様らしい。

晴れの日を大切にしたいですね。

それにしても梅雨を忘れるくらいのいい陽気!

 

f:id:parc-ferme:20210618192450j:plain

 

ヒーレー・シルバーストーンのリレーが直ったということで三鷹の電気屋さんまで引き取り。

途中昼飯、狙い通りの丸亀製麺です。

今日はおすすめの冷たいおろし肉うどんに半熟卵天ぷら乗せ&明太子おにぎり。

ちょっと甘めですが満足です。

次は釜揚げトライしてみようっと。

 

f:id:parc-ferme:20210618192453j:plain

 

その帰り、環八高井戸の手前30mでエンコ。

おーい、大渋滞の名所でまさかのストール。

なぜじゃー

 

f:id:parc-ferme:20210618192458j:plain

 

もうすぐ車検のジャガーも色々やってます。

キャブはオリジナルのSolexなんですがOHしたのにイマイチご機嫌ナナメ。

もうちょっとピシッとなって欲しいんだけどなー。

もうちょい時間をかけてやっていく予定。

 

f:id:parc-ferme:20210618192503j:plain

 

そのタイミングでKuwa先生からメッセンジャーが!

富士宮から白糸に行く途中でエンジンから嫌な音がして坂を登らなくなったと。

今時なんでレッカーされてきましたが・・・

なんの音だろう?嫌な音だけどなんだ?腰下っぽい音か・・・

ちょっと今日は手をつけられないんでお預かりです。

 

f:id:parc-ferme:20210618192506j:plain

 

まずはシルバーストーンをバックアップせねば。

どうやらまたしてもIGNコイルみたい。

水温が下がったら普通にエンジンが掛かる。

納車まで少し時間があるから手直しとまとめを済ませておこうっと。

今日はおしまい。

 

また明日〜