梅雨の合間の晴れ日

f:id:parc-ferme:20210617195011j:plain

 

梅雨入りしてもなんだか過ごしやすいですね。

まぁ、あっという間にあのむしむしする夏日が来るんでしょうけど。

緊急事態もやっと日曜日までということで、なんだか重い荷物がやっとおろせるような気がします。

まだ不自由な日々はしばらく続きますが少しずつ・・・

 

f:id:parc-ferme:20210617195015j:plain

 

納車の準備が整ったMoriMoriのMGAをお掃除中。

今日の午後に納車行ってきます。

大丈夫っていう話でしたがやっぱりオイル交換します。

聞けば交換したの前の車検だって。

だよねー

 

f:id:parc-ferme:20210617195020j:plain

 

昼飯はちょっとひさしぶり?の味の民芸。

このブログ見て「知らなかったー、行ったらメニューがいっぱいで嬉しかった!」って、そんな声を最近聞きました。

うちはいつもこればっかり、皿うどん。。

すんません、芸がなくて・・・

 

f:id:parc-ferme:20210617195024j:plain

 

奇跡の渋滞ゼロの首都高速!

快調に3号線をかけ上がっていくのでしたー

このMGAってイギリスから来てもう20年になるんだね。

ファインチューンの度合いが絶妙のMGA1500、大好きです。

 

f:id:parc-ferme:20210617195027j:plain

 

場所は非公開ですが家の軒先に佇む感じが良いですね。

そろそろまたブリクラ行きません?

その昔はレギュラーだったからね。

 

f:id:parc-ferme:20210617195031j:plain

 

帰るとTR3Aの作業がいいところまで来ていました。

O/Dの修理も無事に済んだんですが・・・ガソリンキャップの交換で苦戦中。

ネックのホースが外れない。タンクの隙間にあるからちょー短いんです、

まぁなんとかなったんですけど、TRシリーズは慣れていても作業は大変です。

今日はこの辺で。

ではでは