全然車ネタじゃ・・ない

 

昨日の晩御飯は・・

何度も行こうとして断念の永福町大勝軒。

なんでいつもあんなんに並ぶんだ。。無理ーーー

食べたい気持ちに我慢できずついに通販のお取り寄せを決行しました。

早速いただくんですが、冷凍からの湯煎は40分かかる代物、手間が結構かかりますがうまい~。サイコー

何かが足りないとか言いません、ありがたきかな~&満腹です。

 

 

 

あったかいね~

砧公園の芝生に寝転んでダラダラしたい気分です。

緊急事態のあーだこーだニュースで聞いていてもイライラするだけだからこの時間を大切にしたいです。

補填するお金だってみんなの税金だっちゅうの。

 

 

 

昼は双樹です。

外国人が2名蕎麦を食べにきてましたが、今時きれいに美味しそうに食べて帰ります。

箸の使い方も素敵。

その昔、蕎麦とうどんは外人には無理って話してましたが時代は変わりました。

 

うまかったー、ごちそうさまです。

 

 

 

気温が25度近くまで上がると聞いていたんで意を決して2匹のシャンプーです。

ジーナ、昔は逃げ回っていたのにいい子じゃん。

汚くて泡が立たないくらい。

乾かすのが大変でサボってます、飼い主。

 

 

 

マーニはいつも通りシャンプーしやすい。良い子。

綺麗にしてないといけないっていうのはほとんど人間の都合ですからシャンプーも適度でいいとは思います。

皮膚病になるくらい不衛生はダメですがね、なんでも程度でしょうね。

乾かすの面倒くさーい。

 

 

 

みかんとレモンの花が咲きそうです。

初めて?それもいっぱいあるんです。

既に3個ほどアゲハの卵がついてますが、今年もいっぱい育つんだろうな~、ちょっと楽しみ。

 

以上インチキファーブル昆虫記?でした。

 

つづく