夏かよ

 

夏のような気温?

朝から気温は上がり続けて昼過ぎには25度くらいまで上がるらしい。

ちょっと前まで肌寒いって言ってたのにゆっくり春になっていけないんだろうか?

もうすぐ夏か?

 

 

 

エランの中が夏みたいに熱いんだけど・・・今日は車検を済ませたELAN S4の整備で移動です。

リフトで上げないとできない作業がねー

オーバーヒートはないと思いますがここ数日環八がずっと渋滞してるからやだなー

クラッチは大丈夫そうです。

 

 

 

走行中、おや?

タコメーターが8000rpm?

オーバーレブかよ、してないけど。

イグニッションコイルの可能性もありだけど大方メーターだろうなぁ。修理するの?

 

 

 

設備屋さんがコンプレッサーの接続に来るっていうんで、大特急で帰って昼飯ウェイウェイ。

今日は回鍋肉定食です。

ご飯が最近炊き方が硬いんじゃね?って文句言ってたくせに食べると美味しいのでした。

ごちそうさまです。

 

 

 

こんなもん食えるかっ?

辛くて死んでまうがな。(笑)

辛いの好きな人ってどこまでも辛いの求めるけど変態だと思います。

そんなこと言ってたら設備屋さんの仲間が辛いの大好きだって持って帰ってくれました~、良かった。

なんで泣けるほど痛いような辛いもの食べるの??バカなの?(笑)

絶対毛が抜けます。

 

 

 

はやっ、ジャガーのシリンダーヘッドガスケットセットがイギリスから到着しました。

1ヶ月経っても、何度も催促しても来ない部品があれば1週間もしないで届くのも・・・

理由不明。

あれ、いつ届くんだろう?

 

 

 

MG-Midgetのオイル交換とフィルター交換だけでもやっておこうっと。

なのにおっさん、外したオイルフィルター、手を滑らせてひっくり返してお祭り騒ぎです。

オイルで手が滑って、、情けない、こんな簡単なことなのに、歳ですがどうにもならないです。

あーもー

 

今日は床掃除してもう帰ります。

さよーなら