いらっしゃいNorton Manx!さよーならMagni SFIDA!

 

やれやれ、スエズ運河の座礁事故に巻き込まれてえらい遅延ですが、マンクスがやっと大井埠頭に到着です。

無事に着けばまぁ良しか、仕方がない、あんなアクシデントだったんだし。

これから通関ですが、予想どおりめちゃくちゃ混んでるらしく30日?引き取れそうだと・・。

オイルはどうしたらいいかの答えはないんですが、カストロールR40はまず入手しました。

5L、どうでしょ?

 

 

 

やっと来た。

Swing Nくんモーガンのショックアブソーバーセット。KONI。

デザインが変わったと思っていたら昔のまんま。

こんなの買う人日本にいないよね?多分。

 

 

 

作業のMG-Midgetのドアガラスと三角窓。

なかなか大変ですがなんとか完成が見えてきた。

下のストッパーは部品で入手できなかったんで製作ですが三角窓は・・・。

だいぶいい感じになったんでもうちょいですが右も念のためというリクエストが入りました。

 

 

 

新しいおうちが決まったマーニ・グッチ・スフィーダ。

ここに来てから色々あったようななかったような。

1番のトラブルの記憶は箱根でIGNコイル片方が逝って、ギリギリ片バンクで家まで帰って来たこととくらいかな。

本当に良い子でした。

 

陸送業者から連絡があって、あっという間ですが、明日のお別れが決まりました。

そんな訳で、夕方から綺麗にお掃除。せっせと磨いてピカピカになりましたよー、遠く山口県にお嫁に行きます。

 

明日泣くかも・・・今日はおしまいです。

ではでは