スプライトはつづく

 

春を通り越えて初夏のような気温です。

朝の散歩も上着を着てると汗ばむくらい。

これでまた寒くなったら風邪ひくわい。

砧公園の人でも半端ないです。

 

 

 

隊長が今日この後すぐにスプライトMk2で横浜にお出かけするって連絡あり。

それを聞いて慌ててボンネットストラップの取り付けですがうまく合わないんだよなー、レザーのストラップって。

まぁ何箇所か穴は追加でしょうけど・・・

 

 

 

リヤは間に合わず、帰ったらやりますか。

まずは原因不明のストールや不調になりませんように。

久しぶりの路上復帰です~

 

 

 

手が空いたんで昼飯。

今日はウェイウェイにてレバニラ炒め定食。

今日のは火の通りが甘い~~~たまにあるんだよねー。

玉ねぎとにんじん、もやしも完璧な生です。

でも結局完食しちゃいました、ウェイウェイのあるあるなのか?

 

 

 

あれ、同じスプライトMk2、やっぱりスプライトは続くんだ。

Akaさんのスプライト、ちょっと修理でお預かりです。

細かいところは自分でだいぶ手を入れたようですがもうちょっとね。

 

 

 

エンジンのかかりが悪いのはいくつか原因がありそうです。

お近くにお住まいなんで、お家まで送ったその帰りに一度ストールしたらスターターモーターを回らなかった。

やっとかかったんですが何か変です。

 

明日仕事の予定なんで見てみよっと。

今日はこの辺で、ではまた明日。