世の中4連休なの?

 

犬も歳を追ってだんだん寝る時間が長くなります。

聞いたところでは普通犬の睡眠時間って一日20時間とか?

そもそも長いのね。

でも犬バカは自分ちの犬たちのこんな寝顔を見ているだけで幸せなのです。

 

 

 

やっぱり作業が躓いてしまったジャガーE Typeですが一応方針を決めて来ました。

部品次第・・・だけど。

嫌な話ですが部品がなきゃ直せないのよ。

連休明けにまた再開ですが・・・頼む。。

 

 

 

週末なんでサクッとたつみラーメンでも。

珍しく味噌ネギをいただきましたが、ワタクシにはちと甘かった。

白味噌なんだね、赤の方が味噌ラーメンぽい気がするけど好みなんでしょうか。

食べたことのないつけ麺にも今度トライしてみるか?

 

 

 

スピードメーターケーブル交換してわずか数キロで逝ってしまったスピットファイアでSatさんがご来店。

ブチって切れた音がしたらしい。

どこで切れたんだろ。

ギヤボックスでなきゃいいんだけど、よく考えるとメーター側のスタックじゃないとケーブル切れないんじゃないかなぁ?

アングルドライブ使ってるわけじゃないしなー

今度じっくりお預かりして修理しまーす。

 

 

 

Sprite Mk2が帰って来たんで隊長がサンちゃんと遊びに来ました。

連休だもんね。

ブリクラのスケジュールも出たし次はこれで参加でしょ?

しかーし。。ブリクラ、サイドウェイの2週間前の開催だって。。。

 

どーしよー、行けるのかなぁー

頑張るしかないか。

 

今日はおしまい。

ではでは