雨水(うすい)2021

今日は24節気でいう雨水(うすい)という、季節がだんだん暖かくなってきて雪から雨に変わる、そんな節目の日です。

春は近い。

 

 

ストックのビールが切れて、以前RyotaからいただいたPALMっていうビールを昨晩いただきました。

ベルギービールなんだ!初めて聞いた銘柄!エールなのに喉越しが良い!うまいっす!

晩御飯であんまり濃いビールって食事に合わせにくいからね。

ごちそうさま~、しばらく楽しめます。

 

 

 

今日もタマ兄さんが入り口の板金?塗装作業に来てくれてます。

思ったより手こずってますが・・・

でもさすがです、慣れてるからお任せ。

午後からペンキ塗りが始まりました。。

 

 

 

昼は銀行業務で駅前まで行ったんで何食べようかー?

コインパーキングが空いてたんで、久しぶりにタパス&タパス。お休みだと思っていたらやってたんでスパゲッティ。

ランチのおすすめ、和風のタパス風をいただいてご機嫌。

タパス&タパス、コロナでランチも閉めてたから戻って来て嬉しいです♪

ありがとう!

 

 

 

リーフグリーンのカニ目が仕上がって帰って来ました。

入れ替えでTR3A黒が補修でお出かけです。

競技長、手早いお仕事感謝します!

これでカニ目の残り作業ができる~

 

 

 

夕方、長い眠りからスプライトが戻って来ました。

ガソリン系統のトラブルの疑いから結局全部一通りやることに・・・

結果は意外なところでしたが、わかるまでが大変。

ここに書きたくない感じ。。。

 

 

 

リーフグリーンのカニ目はサイドカーテンをまずは直さなきゃ。

あとは?

 

来週東北新幹線が復旧してますように、祈りましょう?

今日はおしまい。

 

ではでは