カニ目祭りは続く

 

昨日、Pooママからイチゴをいただきました!

そんなわけで朝食でいただくことに。

でかい!本当にでかい!

名前忘れたけど甘くて美味しいです~、最近のいちごって本当に美味しいですね。

去年もPooママからいただきましたが、いつもありがとうございます。

当のPooはコロナ禍でアメリカから帰ってこれませんが・・・

 

 

 

今日の午前中、かねてよりお話をいただいていた販売用のカニ目がレッカーで運ばれて来ました。

細かいところを仕上げて次の販売車両です。

それにしてもグリーンは珍しい、イギリス車の定番カラーですがカニ目はなぜか少ない。

どちらかというと明るめの色が多いかな?

 

 

 

お昼はチャチャっと仙味洞。

つけとろ蕎麦のはずが・・・奥の人が食べいるのを見て。。

常夜うどんに急遽変更、でも美味いです、やっぱり、いつも・・・

ごちそうさまでした。

 

 

 

近所の子供達にも人気の2匹。

この中の一人の子は車が大好きで、一度サイドウェイに一度呼んであげたことがあるんです。

またお父さんとレース見に来たいって!いいね~

若い子をもっともっと育てたいですね。

 

 

 

仕事がリモートな上に同じ用賀が住まいのOkuさんが、MGBでふらっと遊びに来ました。

最近クラッチを踏むと音が聞こえるとかで心配。

今調べると色々出て来ちゃうから心配が増幅しますね。

乗ってみたけど大丈夫!滑ってるわけじゃないし!まだ切れも平気だし!

ダメになったらいつでも対応しますので安心して乗っていてください。

 

 

 

グリーンカニ目、実は到着後からエンジンが掛からなくてやっと復活しました。

まだもろもろイマイチなので、この後手直ししながら商品にしていきます。

基本的な部分は全てリストア済みなんで、完成度というか詰めの作業ですね。

この後の作業はここで写真をアップしていきまーす。

今日はおしまいです。

 

ではでは