お休みチェンジします

 

妄想は楽しい。

 

イギリスのクラシックバイクのレースって、Goodwoodでしか見たことがないけどどんな雰囲気なんだろう。

結構年間通じて何戦もあるって聞いてるけど今まで見たことがない・・・

マシンもだけど、チームやギャラリーを見てるのも楽しいんだろうね。

体がいくつあっても足りなさそう。

 

 

 

今日はお仕事って言いながら、朝ごはん抜きで昼飯をゆっくり取ることにしました。

有明埠頭に行く前にラベルデにてアリオーリオ・ペペロンチーノ。

うんまいわ。

夜までニンニク臭いはず。

 

 

 

実は積載車はクレヨンさんに頼んじゃったの。

レンタカーが借りれなかったし、これで正解。

雨がひどかったし助かりました。

 

 

 

エンジンかかるし、調子いいし、コンディション素敵だし言うことなし!

見立て通りのTR3Aでした。

ちょっと左前のフェンダーに一箇所手直しあるけど問題ないなー

For SaleへGo!だ。

 

今日は少し早く閉めまーす。

明日代休ね。