バレンタイン当日よ

 

納車の準備が済んだリーフグリーンのカニ目ですが、ドアのチリがいまいちで塗装の割れがあるんです。

写真ではわからない程度ですが、気になるんでK社長に板金塗装してもらうことにしました。

仙台納車になるカニ目ですが、昨日の地震の影響で帰りの新幹線がしばらく間引き運転らしいです。

今週いっぱい板金塗装にかかるはずなんで、来週の納車にまでには平常運転になっているといいんですけど・・

 

 

 

丁度そのタイミングでKuwaさんがご来店、例のスピードメーターのやり直しです。

修理した日本計器サービス曰く・・・・・すまん!ということでした。

まぁクラシックカーあるあるですね。

 

 

 

街中で100km/h出るメーターは直ったようです。

やっときちんと納車できるのね。

 

 

 

オーナーが近所に買い物にお出かけしたのでカニ目をちょっとお預かり。

時間ができたからサクッとウェイウェイに行って昼飯は高菜麺。

安定のお味、ごちそうさま!

 

 

 

そのカニ目、バッテリーが弱い感じだったんで充電中。

そのタイミングでMoriさん登場。

少し前に接触アクシデントにあったそうでちょっとガックリ・・・でもみたら大したことなさそうです。

乗ってると色々ありますね。

 

 

 

その後、Kuboさん登場。

Norton Manx手に入れた話から、ワタクシからの相談に乗ってもらったり。

知らないことばかりなんで助かります。

 

4月4日がLOCの第1戦、筑波サーキットだって。

どーしよー、間に合うの?

 

 

 

そんな夕方、さっき納めたカニ目がドナドナレスキューされて帰って来ました。

何があったの?

見たらあら?火が飛んでない。

ポイント交換しておしまい。

 

明日はTR3Aが来るからお仕事です。

ではでは