バレンタインイヴ2021

バレンタインイブだからどうした?っていうことはないです。

 

 

 

ウチのマンションの目の前の、いこいの森の梅がいい感じに咲き始めました。

春も秒読み?

砧公園の梅はまだ全然だから種類が違うんだろうね。

明日は今日よりあったかいらしくて、最高気温17度近くまで行くって初夏かよ?

 

 

 

FoSTにMGAで参加したいっていうご相談でお越しになった方、乗ってきた車がこれ。好き💚

まぁ話を聞けば年齢一緒だし、なるほど、かなり近いところですれ違っている感じの方でした。

ジェントルレース希望!その根幹が何かを分かり合えれば大丈夫。

早く走れる車を手に入れて・・云々じゃなくて好きな車が基本。

Dunlop CR65でなければならない理由があるのです。

 

 

 

今日は出前でCoCo壱番のビーフカレーにコーンサラダ。

ラッキョウを忘れないおっさんなのです。

あとはご飯少なめね!

 

 

 

今日テストできそうです。

キャブでちょっとだけ確認事項あり。

最近H1キャブがついてるカニ目って珍しくない?

いいよね、Hタイプのキャブがついてる風景って。

みんなメンテナンスが楽なHS2に変えちゃうから希少であります。

 

 

 

そんなタイミングで古~~~い仲間が遊びに来ましたよ。

自分が筑波でSCCJにデビューの時にたまたま知り合ったUさん、35年の月日が経ちましたとさ。

ワタクシはまだやってるよ、35年前とおんなじこと。

これしかできないの。

またのお越しをお待ちいたします。

 

 

 

夕方になってやっとテスト走行スタート。

ステアリングはもう一山左に直し。あとはないんじゃないかなー。

Xメカにも乗ってもらって感覚を共有しておきます。

 

 

 

後ろの入れ替えでシルバーストーンとJaguar E Typeを出して。。

次はE Typeだ!

あー暗くなって来ちゃった。

 

今日はおしまいにしてからの?

ではでは